So-net無料ブログ作成
検索選択

気にしないようにするには… [つれづれ]

image1.JPG
私は気にしやすい性格だ。

気にしないようにしようとしても、つい気にしてしまう。

結局は、あれこれ考える時間があるのだろう。

気分転換に何かをしてもダメで、気にしないようにするのはなかなか難しい。

そこで、気にしないようにするには?をいろいろ考えたd( ̄  ̄)

①バンジージャンプをして、あまりの恐怖で何もかも忘れられるようにする。

②一人カラオケで数時間歌いまくる。

③総理大臣とか、めちゃめちゃ緊張する人に会う。

④バンジージャンプに通じるが、高所恐怖症だから、吊り橋巡りをして恐怖心漬けにする。

今の所、すぐに実現できそうなのは一人カラオケぐらい。

近いうちに、一人カラオケ行くかもしれない( ̄▽ ̄)
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

ポピイ

私も気にしやすい・・・。
私も何かみつけなくては(≧m≦)
by ポピイ (2016-02-11 17:14) 

まる

◯ポピィさま
ポピィさんも気にしやすいのね…
何かよい気分転換があるといいよね!
私はすぐに胃腸にきてしまうんだよね…
胃腸にきたら、もう抜けられなくなってしまふ…
お互いよいものみつけよう〜d( ̄  ̄)


by まる (2016-02-11 21:53) 

doggie

こんばんは。なんかうつうつモヤモヤある時は、ひたすら寝まくるですね…なかなかできないですけど。あと、自動車とか自転車とかの運転ですね。集中しないと危ないから、その時だけは忘れてる。
これが近所にあれば、きっと完全に忘れられる…。
世界一怖い、スカイサイクル
http://matome.naver.jp/odai/2141326298706503501
by doggie (2016-03-03 00:11) 

まる

○doggieさま
こんにちは。
やはり寝るのが一番ですよね(笑)
私も最近インフルになったので、寝てばかりいます。寝ている間だけは幸せ♡
教えてくれたスカイサイクル、似たような高さがそれほどでもないものが伊豆ぐらんぱる公園にあり、昔乗ったのですが、かなり恐怖でした。今もあるのかしら?
恐怖なもので気を紛らわせる…もなかなかいいですよね(^-^)

by まる (2016-03-03 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。